2009年4月10日金曜日

9日ぶりのエアロビクス

・・・・・・・っということで、ヤッパ硬いかなァ~

Do you read me?

・・・・・・っと、空しく発信する。

・・・・・・・っで、そんなことはどうでもいいんですけど、9日ぶりにエアロビクスに出た。

M嬢から代わって、今月から担当のM嬢だ。

なんだ、同じMか。

・・・・・・・っで、そんなことはどうでもいいんですけど、先週は出張していたので、今回が初めてだ。

一応、中級のエアロビクスですから。

一応、ジョグが入るヤツですから。

ちょっと、自分のレベルで大丈夫かなと心配になる。

・・・・っで、顔ぶれを見ると、露出狂でしょ、刈り上げ君でしょ。

アッ、大丈夫だ。

・・・・・っで、出ましたよ。

8日間、飛行機の中に押し込められていたり、毎晩のように飲んだり喰ったり、不健康な生活をしていたのに。

寝不足で、ヘロヘロだったのだけど・・・・・。

我ながら好きだなァ~

エアロビクスがなければ、生活のリズムが出ない。

・・・・・っで、案外大丈夫でしたよ。

インストラクターも、様子見といったところ。

もうちょっとレベルを上げてほしいなァ~。

ナァ~ンテ





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ