2009年4月30日木曜日

連休初日

・・・・・・・っということで、どこが連休じゃ?

今日は電車もガラガラで、ゆっくり出勤できると思ったら、超混んでいた。

ったく、こんなにいい天気なんだから、遊びに行けよっ!! \(*`∧´)/

どうせ、不景気で会社に行ってもツマランだろが。

・・・・・ナァ~んて、自分のことは棚に上げて、勝手な言い分である。

実は、私も旅行でもしようと計画していたんですが、カミサンが風邪でダウン。

娘も、アルバイトやら友達との約束で、連休は全て予約済み。

じゃあ、フィットネスクラブにでも行こうかと思ったが、あいにく昨日は定休日。

快晴の連休中に遠征までして、屋内で運動するというのはチョット抵抗がある。

だぁれも遊んでくれないので、仕方なく会社へでも行くか・・・・ッとなったわけ。

なんとも優雅な休日とは程遠い、しみったれた連休初日ですな。 ( ´(ェ)`)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ