2009年4月2日木曜日

1年ぶりのS嬢

・・・・・・っということで、移動中ヒマだからブログを書いています。

目的地に着くのは、今から19時間30分後である。

タップリ時間があるので、何か沢山戯言を書くような気がする。

・・・・・・っで、午前中のステップに出た。

プログラム改変で、インストラクターが変わったばかりだった。

ナンカ聞いたことあるような名前だなぁ~、S嬢って。

入り口で顔を合わせたらすぐに思い出した。

相手もすぐに私を思い出した。

一年ぶりだ。

「ここのクラブはこれ一本になっちゃったんですよォ~」っとS嬢。

「今年はBlackpool行かなかったんですか?」っと私。

1年ぶりだと分かったのは、ちょうど彼女が去年のBlackpoolで行われるフィットネスのコンファレンスに出席したことを覚えていたからだ。

我ながら何という記憶の良さ!!!

仕事上の大事なこともしょっちゅう忘れてしまうのに、女性のこととなると途端に記憶が良くなる。

当然、相手もビックリして、今年出席できなかった理由を話してくれた。

曰く、新しい店の開店準備スタッフをしているとのこと。

ずいぶんとたくましくなった感じがする。

もちろんレッスンはとてもしっかりした内容で、教え方も抜群に上手かった。

パープルのUFOパンツに、白いタンクトップに同じパープルの縁取りがしてあるのを着ていた。

とても、ファッションセンスも良い。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ