2009年4月13日月曜日

芸能人音痴自慢

・・・・・・っということで、メル友のニューハーフからメールが来た。

なにやらTBSのバラエティー番組に出演する予定だという。

「ひみつのアラシちゃん」という番組で、嵐というグループが出演しているそうだ。

嵐は人気グループのようで、特にアラフォー世代にも訴えるものがあるようだ。

芸能人音痴の私は5人構成であることさえも知らなかった。

もちろん、誰一人名前は言えない。

番組のHPを覗いていたら、二宮 和也というメンバーが【硫黄島からの手紙】に出演していたと出ていた。

ひょっとして、あの狂言回し的な二等兵(?)役かなァ~っと思って調べたら、そうだった。

私は、【それでもボクはやってない】と同じ俳優だと思ってこれも調べたら、違っていた。

加瀬亮という俳優だった。

ナンカ、演技の雰囲気似ていません?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ