2009年4月24日金曜日

「あっり得ねぇー」

・・・・・・っということで、草彅剛の話題で持ちきりである。

芸能界音痴の私でさえ、SMAPのメンバーであることくらい知っている。
(あと、木村拓哉でしょ、ナントカ慎吾でしょ、あと・・・??)

・・・・・・っで、チョット調べてみた。

なんと、私と同じ愛媛県出身だ。
(韓国人だと思っていたが・・・)

背が高いと思っていたが、170cmと低い。
(尤も、私よりは足が長いのは確実だろうが・・・)

こんな無知な私でも、「のんだくれ」の観点からコメントする「資格」はあるでしょう。

・・・・・・あっり得ねぇーの一言ですね。

どんなに酔っ払っても、全裸はありえません。全裸は。

昨日もビール10杯以上(20杯?)は、確実に飲みましたね。

上着は脱ぎましたね。

ワイシャツの袖も捲り上げましたね。

でも、それ以上の「露出」はしていませんね。

ネクタイさえも緩めなかった。

普通の酔っ払いはこの程度でしょう。

それが「全裸」ですぜ。

泥酔常習犯のわたしでさえ、「あっり得ねぇー」ですからね。

それほど、この事件の「異常さ」は特筆ものなのである。

昨日も途中から記憶が飛んでいますヨ。

でも、昨日一緒に飲んだやつに聞いても、ちゃんと体面を保って受け答えしていたし、

とても記憶がなくなるほど飲んでいたようには見えませんでしたよと言われた。

酔ってもそれほど人間性は変わるものではない。

意外な一面は出てくるが、180度変わるということはあり得ない。

よって、【この「事件」には、ウラがある】っというのが結論ですね。

何か隠そうとしている。

そうとしか考えられない。

とりあえず、同じ県の出身者として、「お詫び」いたします。

なにに対するお詫びなのか、分からないが・・・・・・( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ