2009年4月27日月曜日

基本動作

・・・・・・っということで、フィットネスネタに困っていますね。

これ以外の話題なら、いくらでも出てくるのだけれど、

あまり、タイトルから逸れないようにしなければ。

・・・・・・っで、皆さんのブログを読んでいると、「遠征」を何の苦もなくやっているんですね。

ヤッパリ、若いということは素晴らしいことですね。

私も何度かトライしたけれど、とても何軒も回るなんて出来ない。

それと、出たとしても1レッスンでオシマイのケースが殆ど。

それでも、最後の方は足がもつれるくらいヨレヨレになってしまう。

もう、レベルアップを狙う歳ではないんですね。

これからは、少し考えを変えて、楽しむ方向に持っていこうと。

あと、基本動作がしっかり出来ないといけないと思いますね。

コレオグラフィーを覚えることばかりに頭が行ってしまい、基本が出来ていない。

動きに締りがなく、何かダラーっとしている。

上手い人を見ると、手足が伸びるところはちゃんと伸びていて、美しい。

姿勢もしっかりしている。

・・・・・・そうですね、これから目指す路線はこちらですね。(;^ω^A


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ