2009年4月29日水曜日

不完全燃焼

・・・・・っということで、I嬢のステップ、今月のシリーズはオシマイ。

なんか最後まで不完全燃焼だったなぁ。

I嬢の特徴として、ステップが細かいのだけれど、最後の通しなのに、所々で間違ってしまう。

出張で一回休んだことが響いたのかな?

このクラブは、彼女のは難しいと思っていたけれど、みんな出来るようになっているんですね。

彼女も、1ヶ月でこの難度がクリアできるか自信無さそうだったけれど、最後はみんな出来るようになって、(率直に)驚いていた。

ヤッパリ、若い人たちは覚えるのが早い。

すでに、私は追い越されてしまったようだ。

「これから来月用の振り付けにまた頭を悩ませまぁ~す。」なんて言っていたが、また細かいコレオグラフィーを考えてくるんだろうなぁ。

来月も海外出張予定なので、5月も不完全燃焼の月になってしまいそう。(>_<)



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ