2009年4月5日日曜日

実に無粋ですな

・・・・・・っということで、今日は日曜日かァ。

最高の花見日和なんだろうなァ。

5時間遅れの国から日本に思いを馳せる。

なァ~んてことをのんびり書いていたら、北朝鮮がミサイルを発射したとのニュースが飛び込んできた。

CNNでは結構詳しく報道している。

実に無粋ですな。

日本国民が花見を楽しんでいる最中、その上空をミサイルを飛ばすんですからね。

このタイミングを選んだことを思うと、余計に腹が立ちますな。

何か、空を汚された気がしますな。

そりゃ、自由ですよ。

国家の威信を掛けて、宇宙開発をすることは。

でもなぁ、宇宙開発ですぜ。

そんなことするより先にしなければならないことが、あんたらの国には一杯あるじゃろうが。





( ̄へ  ̄ 凸

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ