2009年4月22日水曜日

トラウマ集(その4)

・・・・・・っということで、トラウマ集を書いていると、気が滅入ってきた。

私は、小学生3年生で4回の転校を経験していた。

そのときは、私と同時に転校してきた女の子がいた。

ものすっごく可愛い子だった。

転校先の生徒たちの間でも噂になっていたのだろう。

小学生のクセに、女の色気を感じさせる子だった。

当時では珍しく、バレエを習っていた。

転校の挨拶を終えて、何かの拍子にその子と手をつながなければならない事態になった。

驚いたことに、手をつないだら、周りからヤンヤの声援が飛んできた。

私は驚いて、手をつなぐのはアカンと思い、接触面積の小さい小指でその子の小指に絡ませた。

そうしたら、さらに周囲のボルテージが上がって大騒ぎになり、メチャクチャにヒヤかされてしまった。

そのとき私は、異性と小指を絡ませるのが、どういう意味か知らなかったのだ。

・・・・・・これは、トラウマというより、トホホな経験と言った方がいいですな。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ