2009年11月19日木曜日

オススメしません

・・・・・・・っということで、部下が予約した店がこれ。

小川のほとりで

十何億円という仕事を発注してくれた大事なお客様の接待。

銀座の真ん中で、小川が流れる異空間ってな宣伝文句。

たしかに、地下1階に小川が流れていますよ。

なにやら、魚も泳いでいますよ。

でも、ウリはそれだけ。

何か知らないがジャズを流しているんです。

小川のせせらぎの音だけで十分なのに、ジャズの音量がウルサイったりゃありゃしない。

分からないんですよねー、

客の立場に立ってどうなのか。

料理を運んでくるタイミングがものすごく悪い。

とうとうシビレを切らせて、

「いま、お客さんを接待中なんですけど、もう少しタイミングよく料理を運んできてくださいッ!!」

・・・・・・っと言っちゃいましたよ。

こういう店は、設備投資が大きすぎて、サービスに気が回らないんですかね。

なんで分からないんだろうか?

結局、今回は物分りのいいお客さんだったからナンとか、切り抜けたけれど、

もう、二度とこんな店は利用してやるものかッ!!

・・・・っという気になりますよね。




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ