2009年11月6日金曜日

なんのヒネリもありません

・・・・・・・・っということで、このブログは本来、【フィットネスクラブの人々】という題名で始めたものなんです。

いまじゃ、【アル中のジイサン】ってな内容ですが・・・・。

(;´Д`)ノ

そうは言っても、ヤッパリ基本はフィットネスのネタで続けたいですよねー。

だって、ペタの数とか、コメントは明らかに昔からの読者達からが多いんですから。

ホントーに有難うございます。


ナンだよ、急に藪から棒にっ!!

イヤね、本当にありがたいと思っているんです。

こんな、訳(わけ)分(わ)からんちィーのジジイを、暖かく(辛抱強く)見守ってくれたのは、

エアロビクスファンの皆さんだもの・・・・・。

確かに、エアロビクスをする人の中には、変な人いますよ。

正直に言いますけどネ・・・・

【変な人密度】という言葉があるなら、

相当密度高いですよ、この世界。

でも、ちゃんとフォローしますけど、

【まともな人密度】も相当高いんです。

(どう?フォローになってたぁ?)

具体的に名前は出さないけど。
(正確に言えば、誰も本名知らないんだけど。)

ホントーにいい人達なんです。

そして、辛抱強い人達なんです。

そして、好奇心の強い人達なんです。

そして、ジョーク(ブラックな方ね)を理解する人達なんです。

こんな年寄りが、脱線しても、暖かく見守ってくれるんです。

ここで書きますよ!!

いいですか?

正直な気持ちですよ・・・

アリガトウ!!

そして、今後もヨロシク!!




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ