2009年11月10日火曜日

高田馬場~新大久保

・・・・・・っということで、山手線は、

高田馬場と新大久保の間が「鬼門」だ!!

乗ってくる乗客のニンニク臭いこと、クサイこと!

それも、男女の区別なく。

年寄り若者の区別なく。

朝昼の区別なく。

特に、夜はニンニクにアルコールの匂いがブレンドされるので、最悪だ!!

そういう奴らに限って、オレの隣の席に座ったり、前に立ったりする。

モロに顔をそむけて、鼻を覆う仕草をしても駄目だ。

息を吸わない訳にはいかないから。

もう、強烈な臭気から逃げることができない。

今日なんか、前に立った二人の妙齢の若い女性が、クサイ!!

せっかく綺麗な身なりをしているのに、台無しだ。

会話を聞くと、ハングル文字表記だ。

お隣の国は、国中がこうなのだろうか?

鼻が慣れるのは理解できるが、チョット嫌だ。

・・・・・・

(マア、自分のときは気にならないんだけどネ。)


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ