2009年11月16日月曜日

ドーなの?

・・・・・・っということで、山中湖から帰ってきた。

今日は月曜なので、昨日の渋滞がウソのようにスイスイ移動できた。

でも、ヤッパリ運転は疲れる。

特に、運転がキライなぼくにとってはなおさら疲れる。

だって、日本のドライバー、マナーが悪いんだもの。

・・・・・・・っで、帰ってきてから早速エアロビクスに出ました。

月曜の定番の、S嬢のエアロビクスと、痛クンのステップ。

(それにしても、1週間って早いですよねー。)

まあ、何回も言いますけれど、ぼくはスタジオの中では、最年長なんですよねー。

ブッチギリの年寄り。

少なくとも、今日参加したクラスでは・・・。

ぼくの半分以下の年齢の人だってザラにいるし、下手すりゃ2/5くらいの年齢の人だっている。

とくに、今日の痛クンのステップは、かなりの難度と強度がありましたよね?

そりゃ、皆から見れば、手抜きのオッサンですよ・・・ぼくは。

シャキっとした動きじゃないですよ・・・ぼくは。

チャランポランにやっているように見えますよ・・・ぼくは。

ダラダラやっているように見えますよ・・・ぼくは。

・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、カツカツなんですよ。

体力的に・・・・。

エネルギー源は、「まだまだ若いモンには負けネーゾ」。

・・・・・ただそれだけなんですよ。

ただそれだけ・・・。

ドーです?

ぼくのダラダラした動きに不満を持っているアンタ等。

ぼくが通しで、完璧に動いているのに、固まっている若いモン達。

恥ずかしくないかい?

自分の2倍も歳を取っているジジイに負けるって?

ドーなの?

(^ε^)♪

0 件のコメント: