2009年11月29日日曜日

バレているかも・・・

・・・・・・・っということで、一週間ぶりのエアロビクスだ!!

一週間ぶり・・・・・・

その間、ずっと、ズゥ~っと、飲み続けた。

「体が、運動を欲している。」

そうなんです。

体が運動を欲しているんです。

汗をかきたがっているんです。

「あのなぁー、酒ばっかり飲んでなく、たまには体のことを考えろよナァ~」

・・・・・っと、叫んでいるんです。

体が・・・。

特に、肝臓あたりから、その叫び声は強いんですけどね。

・・・・・・・・・

念入りに準備体操をしましたよ。

なんたって、一週間ぶりですからね。

運動するのは・・・・・。

・・・・・・・

いましたヨ。

先週、「あだ名」を募って、見事あだ名を獲得した女性が!!

そう、

そうなんです。

「枯れ枝」がいたんです。

嬉しくなりましたね。

本気で。

・・・・・・・・

でも、彼女、

変なんですよねー

先週は、あれだけ最前列、中央、【やや右寄り】に固執していたにも拘らず、
(お忘れになったかもしれませんが、彼女は左側が空いているにもかかわらず右側に固執したのね。)

今日は、最前列、中央、【やや左寄り】だったんですよ。

・・・だったの!

ウゥ~ん、バレているかも・・・

このブログ、

ぼくの通っているフィットネスクラブの会員達にバレているかも・・・・

そう考えると、何かしら他所ヨソおしい感じ。

あくまでも、カンジ。


( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ