2009年11月9日月曜日

一週間って短いですね

・・・・・っということで、また痛クンの日になってしまった。

ホント、一週間って短いですよね。

痛クンの話題は今回は(マッタク)無し。

いくら痛クンでも、そうそう毎週話題を提供してくれるわけではない。

さらに、ぼくはものすごく疲れていた。

痛クンのステップに出る前に(超美人の)S嬢のエアロビクスに出るのは毎回のことなんだけれど、

なぜか、今日はいつもより疲れていた。

痛クンのステップの前に、マシーンで腹筋と、上腕筋のトレーニングをしたせいもあるかも知れないけれど、

それにしてもえらく疲れていた。

・・・・・・

まだ月曜日、

一週間の疲れである筈がない。

・・・・・

ウォームアップのときから、イッパイイッパイだった。

そんなぼくを、痛クンは素早く察知したらしく、

「ダイジョーブ?おとうさんナンか疲れてますねー」なんて、気を使ってくれる。

ちなみに、今日は最前列の左大臣の席。

・・・・・・

ホント、あまりにも疲れすぎて、途中で退室ってぇことも考えましたよ。

気温のせいかなぁ~?

だって、ものすごくスタジオが暑かったんだもの。

・・・・・・・っで、レッスンが始まりました。

一週間前は、今回の振り付けはワリと簡単だなぁ~っと思っていたのに、

分解が始まると、ゼンゼン分からない。

ぼくを除く全員が出来ている。

痛クン、うつむき加減のぼくの前に来て、手を振ったりしている。

でも、完成形をディスプレイされると、先週のことを思い出す。

完成形になると途端に、元気になる。

結局2ブロック半だったんだけど、その繰り返し。

・・・・・・・

調子悪いなりに出来ましたよ。

ほぼ完璧に。

でも、この振り付けは、まだ2週目なんですよね。

前にも書いたけど、今月は5週あるんですよね。

ネエ、痛クン。

あと、3週、

どうやって間(ま)を持たすんでしょうね?

・・・・・・っということで、汗ビッショリになって、1時間のクラスを終えた。

シャワーを浴びて着替え、その後の「ラテンエアロ」のクラスを覗いた。

先週参加したカミサンが出ていないかと思って。

だけれど、参加していなかった。

ナンと、参加者はたったの4人だった。

痛クンが鏡を見ながら手を振ってきた。

・・・・・・・

コリャ可愛そうだ、痛クン。

来週は、ラテンエアロに出てやらにゃなぁ~。

その前に、ちゃんとカロリーを補給する方法を考えにゃならんなぁ~。

・・・・・っと、つまらないブログでスンマセン。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ