2009年11月20日金曜日

接待費

・・・・・・・っということで、昨夜の飲み屋には不満だった。

接待なら、普通は個室を予約するだろうに。

この辺が、予約した若いモンの未熟さである。

でも、楽しく終わったのは事実ですから、まあイイヤ。

ぼくは、例によってひたすらビールばかり飲んで、別れたんだけれど、

若いモン達はそのあとお客さんの一人と、さらに2軒目に繰り出し、

後で聞いたら、最後は3軒目まで付き合ったというか、付き合わせたというか、

結局、2時過ぎまで飲んでいたようだ。

銀座でである。

まったく、日ごろの教育がいいものだから、客をダシにして高いクラブを巡ったことだろう。

今期の接待費予算が、12月前に底をつきそうである。ヽ(;´ω`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ