2009年11月28日土曜日

宝くじ

・・・・・・・・っということで、当たらないかナァ~

宝くじ。

まだ買ってないけど・・・(;^ω^A

人生において宝くじを買ったことは、3回しかないけれど、

今度は買ってみよう。

3億円あれば、とりあえず邪魔にはならない。

・・・・

宝くじじゃないけど、2ヶ月前から、時々BIGを買っている。

インターネットで。

こっちは6億円だ。

当たれば、ぜんぜん邪魔にはならない。

・・・・

知り合いの親戚で、1,000万円当てた人がいる。

それでも手が震えたそうだ。

2年間、当てたことを誰にも言わなかったそうだ。

その程度で、生活が変わったと思われたくなかったそうだ。

・・・・

お客さんの中に宝くじを昔から買っている人がいる。

くじ運のいい人で、かなりの確率で当たるそうだ。

以前会ったときは、50万円が当たったと言っていた。

いつもツキのないぼくは、思わず握手してもらった。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ