2008年9月11日木曜日

伝えたいこと

・・・・・っということで、毎度おなじみY嬢のエアロビクスに出た。
たった5人だけだった。

みんな常連だが、だんだん減ってくる。

チーット寂しい。

今日の振り付けもつながりが悪い。
体が自然に次に流れないのだ。

ゼーンゼン難しくはないのだが・・・・・。
ただダンサブルじゃぁないのだ。

他の同じレベルのクラスはどんどんレベルアップしているのに。

前回もこのことを、よっぽど言おうとした。
今日も言おうとして、最後にスタジオを出て、Y嬢に話しかけた。

ようやく左ひじのギブスが取れたので、まずヨカッタですねと言った。
2ヶ月ぶりだという。
「直りが遅いですよネー(歳をとると)」
・・・・・・・・っと( )の中は言わなかったが、勘のいいY嬢はすぐにからかわれていることを察した。
「マータそんなことを言う、失礼しちゃうわね」
・・・・・っとほぐれたところで、・・・・・・

だが、結局伝えたいことは言えなかった。
ヤッパリ、言わないほうがいいだろう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ