2008年9月29日月曜日

本人だけが気付いていない

・・・・・・・っということで、今日は雨。

地下の駐車場も空いていて、流石に超人気のS嬢のエアロビクスも大きなスタジオにたった12人。

こんな雨の中、皆さん参加してくれてアリガトウ・・・・っと、S嬢。

そんな言葉が自然に出てくるのが、S嬢の偉いところ。

でも、参加者が急激に減っているのは、なにも雨のせいだけではない。

いつの間にか、最前列真ん中をドッカリ自分の定位置に決めてしまったダンプカー野郎。

オメーがいるから、参加しなくなったという会員多いと思うゼ。

みんな避けているのに、本人はゼンゼン気付いていない。

スタジオに入ってくる会員を観察していると、「アア、またヤツがいる」っという表情をする。

私なんか、最後列の右端。
ここなら絶対にヤツにぶつかられないポジション。
他の場所は、どこも平和ではない。

はっきりいって、精神異常だ。

下手クソのくせ、自分がみなの手本を見せていると勘違いしている。

全てにおいて動作が変だ。

ところが、みなが避けているそのダンプカー野郎のすぐ隣に、ポジションをとる女性がいる。

あの、露出気味の女性だ。

気の毒なほど、覚えが悪い。

いいルックスをしているのに。

毎回、必ずお地蔵さんになる。

今日も全く覚えられず、最初から最後までウロウロするばかり。

それでも、中級クラスに懲りずに参加してくる。

ダンプカー野郎はイヤなヤツだが、その子を見ていると気の毒になってしまう。

・・・・・・・・・・・・っとまあ、世の中には様々な人がいるものである。

そこで、最近気付いたことがある。

なぜか、私の周囲はスペースが空いているのである。

なにか、私をみなが避けているような気がするのである。

まさか、そんなことないですよね。

単なる、気のせいですよね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ