2008年9月26日金曜日

直球

・・・・・・っということで、歳を取ると素直ではなくなる。

めったに直球を投げない。
必ず、変化球を投げる。
クセ球ってぇヤツだ。

だから、私の書く文章は、字面だけを読んではいけない。

困るのは、ときたま直球を投げても、それを変化球だと相手に思われてしまうことだ。

まあ、こんなことクドクド書かなくても、いつも読んでくださる皆様には、「そんなこと言われなくてもチャーンと分かってますよ」っと、笑われるだろうが。

・・・・・・っというのも、昨日のブログ「上品?下品?」は、誤解されるのじゃないかと心配なのである。
特に、Kスポーツの会員が読んだら、気分を悪くするのじゃないかと。

よっぽど消そうと思った。イヤ、今も消そうか悩んでいる。

でも、品がいい悪いの判断は難しいと書いてある。

もっと具体的に解説すれば、自分の方が上品だと思っている我が会員に対して疑問を持っている。
自分で自分を茶化している部分で分かると思う。

そして、上品に推移する現在の大人しいエアロビクスに不満を持っていることを、汲み取って欲しい。

・・・・・・っと、ちょっと解説しすぎたかな?

以上、全て直球で書きました。(^ε^)♪

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ