2008年9月5日金曜日

次はスィーツ

・・・・・・っということで、カキ氷の上に乗ったフルーツの写真を見て食べたくなった。
百果園 っという店。
ここは駅から歩きました。
かなり歩いて見つけた店は、パッとしない。
まず、今日は休業日かと思ったくらい、店内は雑然としている。
店に入って店員に、Today Open?っと聞いたくらい。
・・・・・・っで、食べたのがこれ。

左がアイスの上にマンゴータップリ、さらにマンゴーのシャーベットを乗せたもの。
右が、色々なフルーツの上に、ドラゴンフルーツのシャーベットを乗せたもの。
これは美味かった。
ボリュームがハンパじゃない。
それに、新鮮。
かき氷でおなかを壊さないかと思ったが、大丈夫。
私以外に3グループが途中で入ってきたが、全部日本人。
さすが、我が同胞、美味い穴場をよく知っている。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ