2008年9月13日土曜日

スリランカフェスティバル

・・・・・・・・っということで、12時からのM嬢ステップとエアロビクスに出た。

ホントーはカミサンに、代々木公園で開催されているスリランカフェスティバルに誘われたのだが、M嬢を取った。
スッゴく、迷った。
昨年もこのフェスティバルに参加し、ちょっとした宝石を(得意の値切り交渉で)買ってやった。
1年ほど住んだことのある国なので、また行きたいと思ったのだが・・・・・・・。

先週は代行だったので、2週間ぶり。

ステップは相変わらず、レベルが低いまま。
先週の代行の凝ったステップが懐かしい。

中級と称しているが、眠っていても出来る。

でも、間違ってしまった。
簡単なのに。

不思議なもので、簡単だから体が勝手に動くと思っていたら、忘れるんですね。
何度も忘れて、誤魔化してしまった。

逆に複雑なステップのほうが、忘れない。

脳の不思議な機能。

なぜか、M嬢も間違えてばかり。
ホントーによく間違えてたなァ~。

エアロビクス中級は、前回と殆ど同じ。

前回できなかった所が、楽々出来た。

最前列でやったのだが、真後ろにいた女性がこのクラス初めての参加。
エアロビクス暦はかなりあると見た。
ウォーミングアップを見れば、分かる。

UFOパンツを穿いた変なジイサンが目の前にいると思っただろうナァ~。

だから、間違わないように、いつもより気合を入れて動いた。

ちなみに、スリランカフェスティバルは明日の日曜日にもやっています。
場所は、代々木公園のイベント広場・けやき並木で、10時~18時までやっています。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ