2008年9月28日日曜日

レベルダウン

・・・・・・・・っということで、I嬢のエアロビクスが簡単になってきた。

いつも凝ったコレオグラフィーを考えてくるのに、先週と、今日、やたら簡単だった。

彼女の特徴は、中級といっても、かなり上級のレベルを要求する。
(自分の能力が高すぎて、彼女にとってアタリマエの動きでも、
会員にとってはかなり難しいことに、あまり気付いていない。)

手も付くし、細かいところで方向チェンジや、リズムチェンジが入っている。

どこかのオバサンが、ちょっとコチョコチョし過ぎと評価していたが、そこが彼女の魅力でもある。

だが、ドーしちゃったのだろう?

誰かに、チクられたのかなぁ~?

それとも、考えるのがメンドクサくなったのかなぁ~?

もしかして、私が上達して、簡単に感じるようになったのかなぁ~?

・・・・・・・・オット、それはアリエネー。
ゼッタイに・・・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ