2008年9月30日火曜日

付け焼刃

・・・・・・っということで、痩せたと言われた。

カミサンに。
それと、娘にも。

肩の周りの肉が落ちたし、足が細くなったと・・・・・・。

???????

あのぉー、体重は減ってないんですけど・・・・・・。

・・・・・・っということは、腹の周りが出てきたってぇことぉ・・・・・・?

コッ、コッ、コレはマズい!!!

年上の人に聞いたことがある。
「あのナァ~、年取ると筋肉付きにくい上に、落ちるんは早いんジャ。」

そういや、最近マシーントレーニングさっぱりやってなかったなぁ~。

・・・・・・っということで、ジイサンは昨夜、エアロビクスが始まる時間早くジムに行って、
付け焼刃のトレーニングをしたとサ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ