2008年9月27日土曜日

エアロビクス好きです

・・・・・・・・っということで、M嬢はエアロビクス上手いね。

はっきり言って、ステップは下手くそだけど。(ゴメン)

ステップから、エアロビクスになった途端、水を得た魚のように生き返る。

ウォ-ムアップのときでさえ、ステップのときは、テンポも遅めで、マッタリしているが、
エアロビクスでは、信じられないほどのアップテンポになる。

心なしか、声も弾んでいる。
ヘイヘイヘェ~イ!!!
ナァ~んて、皆を煽る。

ステップのときは、全員が出来るまでなかなか先に進めないが、
エアロビクスでは落伍者が出ようがお構いなし。容赦ない。

オイオイ、同じ人物かよッ!!っと、突っ込みたくなる位だ。

分かりますよ、ステップのライセンス(そんなものないと思うが)を取得したのが、最近ナンダローなって。

・・・・・・っと、そんな調子だから、エアロビクスは腕(?)に覚えがある会員に絞られてきた。

今日は、大きなほうのスタジオで、11人の参加だった。

その中で、男性は私一人。

しかも、最前列右端が私のポジションで安定してきた。

もう、何ツーかM嬢の信者ですね。全員。

みな上手い。(一応私も含めます。)

M嬢もやり易そうだ。

ア~ア、楽しいなァ~。

この空き具合。

私のレベルで、どうにか付いていける位の難度。

毎回、洗練されたコレオグラフィー。

どうか、このクラスがズーッと続きますように。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ