2008年9月19日金曜日

スポーツバイクで颯爽と

・・・・・・っということで、エアロビクス関係で、揃えるべき必要アイテムは何かな?

シューズ・・・・・・買った(WaveDivers)
パンツ・・・・・・買った(UFO&GESTその他)
ソックス・・・・・・買った(GEST&Adidas)
タオル・・・・・・買った(こだわりの青)
シューズケース・・・・・・買ってもらった(Adidas)
水筒・・・・・・買ってもらった(MontBell)
Tシャツ・・・・・・買った(NIKEその他)
デーバッグ・・・・・・買ってもらった(NorthFace)

こんなものかな?

案外、エアロビクスって安上がりですね。

カミサンはヨガに凝っているので、ヨガマット、ヨガマットケース、ヨガウェア、ヨガシューズなんてぇモノを次から次に買っている。
それから、ヨガ向けCD、DVD、ついでにアロマ用品一式。

後は、マシーンジム用品。
i-Podは必需品ですね。(nano、miniから、Shuffleだけで3個もある。)

水泳をやる人は、それなりに。
太極拳をやる人もそれなりに。

・・・・・・っで、個人的に次に欲しいものがある。
スポーツバイクである。
むかし使っていたマウンテンバイクは、錆サビなので、もう復活は無理だろう。

いまは、ママチャリだ。

これは、かっこ悪い。

やっぱり、スポーツバイクで颯爽とフィットネスクラブに乗り付けたい。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ