2008年9月23日火曜日

生活力のある男

・・・・・・・・っということで、男は「釣り上げた魚にエサをやる義務はないッ!!」

・・・・・・・・ナァ~んて、よく女性に対してうそぶく。

女性からすれば、不愉快極まりない、許せない言い分である。

でも、これは案外真実を突いている言葉じゃなかろうか。

大なり小なり、男というのは狩猟民族的な血が流れている。

・・・・・・っと、ここから先、男の性質を細かく分析するつもりはない。

ようするに、そういうことである。

私がいいたいのは、男女が深い仲になった後、男性が急に優しくなくなることである。

それまでは、優しかったのに、今じゃ全然かまってくれない。

・・・・・・・ってな不満を持たなかった女性はいないでしょう。

自信を持って言いますが、皆無です。

そーなんです。

前にも言いましたが、男にとって「優しくする」・・・・ってぇーのが一番簡単なのです。

女性にどんな男性がいいですか?・・・・ナァ~んてアンケートをとると、決まって
「優しい人」
・・・・・ってぇ答えが上位を占めます。

もうイイカゲン、この「優しい人」・・・ってぇいう呪縛から女性は逃れなければならない。

いいですか、そこら辺りを歩いている男ども、どんなアホでも「優しい男」なんて、簡単に演じますからね。

カ~ンタンですよ。

ホラッ!!そこのバカ男。

分かります?

もうわかりましたね?

女性が男を判断する基準は、「生活力があるかないか」
・・・・・・これが第一です。

もし、優しいだけがとりえの男がいたとすれば、間違いなくソイツには「生活力」はありませんからね。

「生活力があるかないか」のあと、どんな好みを付け加えても結構です。

要するに、第一が、「生活力があるかないか」であれば・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ