2008年9月30日火曜日

巣立ち

・・・・・・っということで、昨夜、長女がひょっこり帰って来た。

東京で研修があるとかで、一泊したらまた浜松に帰ってしまう。

なんかサビシーなぁ。

女同士でおしゃべりが止まらない。

オヤジが会話に入る隙間がマッタクない。

ズーッとしゃべりっぱなしである。

なんかサビシーなぁ。

でも、入社後半年経って、チョットばかり逞しくなった印象を受ける。

同僚にも恵まれ、伸び伸び働いているようである。

会社での試運転期間も終わり、給料も上がったようだ。

チョッピリうれしい。

心配な男の気配の方は、その気(け)がマッタクなさそうだ。

チョッピリ安心。

でも、チョット心配。

学生の頃は、マッタク世間知らずで、どこか別の世界に生きているような不思議な子だったが、
他人の気持ちもよく理解できるようになって、ものすごくしっかりして来た。
話すときも、相手をちゃんと見ているし、
大人になったんだなぁー
・・・・・・っと、しみじみ感じた。

チョッピリ誇らしい気分になった。

でも、ヤッパリ・・・・・・

なんかサビシーなぁ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ