2008年9月6日土曜日

お地蔵さん率:90%

・・・・・・・・・っということで、いつものM嬢のステップに出ようとしたら、見知らぬ女性が立っている。

マイクを付けているので、インストラクターだ。

「こちらのスタジオですか?」と聞くと、そうだという。

「Mさんの代行です。」

アッそーか、先週はたぶん無理だと思うが代行を探していますって言ってたっけ。

若い。
小柄だが、いかにも運動神経よさそう。
なにか、いつものステップより、ランクが上のレッスンになるような予感がした。

・・・・・・・・・・っで、当たり。

久しぶりにまともなステップが出来た。

レベルとしては、中級のちょっと下程度だが、足の運びやリズムの変化が凝っている。

こうでなくっちゃ。ステップは。

嬉しくなりました。

しかも、若さに任せたスピードと、繰り返し。

全身から汗が噴出してきた。

周囲を見渡すと、速い展開と、凝った足運びにみな当惑している。

そうでしょうね、初めての経験でしょうね。

ステップって、実際は奥が深いんですぜ。

終わった後に聞いてみたら、Kスポーツで、渋谷店を中心にクラスを持っていますとのこと。

ウ~ン、悪くない。
悪くないぞ、このクラブがKスポーツに買収されたこと。

・・・・・・・・っで、次のエアロビクス中級にも続けて出ました。

こちらはさらにレベルが上だった。
展開の速いこと早いこと。

私としては90%位しか消化できなかった。

そして、スタジオ内は・・・・・・・・・
お地蔵さん率:90%

ほとんどの人が突っ立ったままであった。

また来てね、T嬢。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ