2008年9月26日金曜日

なんで、女性は不良に弱いのであろう。

・・・・・・・・・っということで、女性のことは分からない。

永遠の謎である。

なんで、女性は不良に弱いのであろう。

要するに、ワルに弱いのである。

むかしむかし、その昔、私の部下にとてもシッカリした女性社員がいた。

お父さんは自衛官で、いかにもきちんと教育されて育ったっという感じの女性だった。

背も高く、平均よりかなり上の美人であった。

女優で例えて言えば、メリル・ストリーブのような感じ。(当然若い頃の。)

上司の特権を利用して、何度か食事とか、飲みに誘ったのだが、とてもシッカリしたお嬢さんだった。

当然男性社員の憧れで、ハンサムなone of my 部下と、いい感じのようにみえた。

結局、お見合いかなんかで、銀行員のカタイ男性と結婚して会社を辞めてしまった。

・・・・・・・・・んっで、後から聞いた話。

私のお客さんにコンピュータソフトの会社を経営している社長がいた。
その息子がいて、コイツが札付きのワルであった。

要するに暴走族。

そして、見るからにボーソー族。

髪を、ナンツーか、トサカのように立てて、側頭部の髪を後ろにポマードで撫で付けている。

眉は細くトリミングして、目は吊りあがっている。

どうです、イメージつかめました?

いかにも、絵にかいたような典型的暴走族Looking。

どうしようもないドラ息子なのだが、二十歳で暴走族を卒業した後、仕方なく親父は自分の会社の営業マンとして使うことにした。

ソイツが、何度か私の事務所に営業に来ていたのだった。

まあ、お客さんなので無碍に断れない。

でも、見かけによらず、頭いいんですね。そのボーソー族丸出しのアンチャン。

見かけはツッパリなのに、話してみれば、もみ手をするみたいに、遜ってやがる。

・・・・・・・・っで、後から聞いた話が長くなったが、出来ていたんですねそのアンチャンとメリル・ストリーブ嬢が!!

なんというハヤワザ。

・・・・・・・・っで、後から聞いたのだが、もう結婚するといって、彼女のオヤジを散々困らせたということだ。

信じられナァ~イ。

確かに、彼の親父は社長をしていて、金持ちである。

でも、いくら見かけによらず頭がいいとはいえ、正真正銘のワルだぜ。

自分もワルだと言っていた。

暴走族時代は、散々女性に悪さをしたと自慢していた。

・・・・・・・っということで、本日の話題。

なんで、女性は不良に弱いのであろう。

・・・・・・・・でした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ