2008年9月23日火曜日

祝日プログラム

・・・・・・っということで、I嬢のエアロビクスアドヴァンスとステップ中上級出ました。

ウッヘェ~難しかった。

さすがI嬢、細かい。

細かいけど、体重移動がスムーズ。

でも、殆どの出席者、付いて行けず。

エアロビクスアドヴァンスは、祝日プログラムだったので、3ブロックを用意してきた。

でも、2ブロックで時間切れ。

ザンネン。

最後のブロック見たかったァ~。

・・・・・・・・っということで、参加者数は多かったが、そのぶん出来ない人に足を引っ張られた。

I嬢、不完全燃焼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のステップ。

実は、期待していた。

I嬢の性格からして、絶対凝ったステップのはずだ。

ワンブロック目。

・・・・・・・ウッレシー、久しぶりのステップらしいステップ。

参加者の50%は出来ていなかったな。

どーです、ステップの奥の深さを思い知ったでしょ。

・・・・・・っで、次のブロック。

一通り、展開する。

ウ~ン、この程度か・・・・・ってな構成。

・・・・・・っで、ここからは難しくなります

・・・・・・っと、I嬢。

出来る人だけね~。

・・・・・・ッゲ!!

構成は分かるが、足の順番が分からない!!

参加者の95%は出来ていなかった。

残念ながら、その中の一人に私が含まれる。

・・・・・・・ックッソー!!

あと、一回通してくれればマスターできたのに。

それでもI嬢終わりの時間を10分間間違えて、予定時間を超過していたのだ。

頼むから、夜の部か、週末の土日にこのクラスを設けてくれぇ~。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ