2008年9月25日木曜日

ヒンシュクもの

・・・・・・っということで、自分のことは高ァ~い棚に上げて、困ったチャン会員のこと。

先日の秋分の日、I嬢のエアロビクスクラスは、大変な盛況だった。
いつもは、10人そこそこなのに、大きなほうのスタジオが一杯だった。

当然、スタジオ内は、熱気でムンムン。

・・・・・・っと、終わったあと続けてあるステップのクラスに参加しようと、台を持ってスタジオに入ったら、何か匂う。
クサイ。
にんにくの匂いだ。マチガイなく。

エアロビクスをやっていたとき、何かスエた匂いが気になったが、熱気ムンムンだからかなァ~っと思っていた。

ウッヘェ~!!

扉を全開にして固定しておいた。

それでも、20分後に入ったときは、まだ左奥のほうに、ニンニクの匂いが残っていた。

マァ~ッタク、朝からニンニクをたらふく食べて、混み込みのスタジオに参加するなよなァ~!!

・・・・・・・・・・・・ってな、文句言っているが、

夜のエアロビクスに泥酔して参加していたのは、どこのどなたさんでしたっけ?

それも、一度や二度じゃなく。

でも、パッタリ止めました。最近は。

アレは、ヒンシュクものだったダローナァ~。( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ