2008年9月24日水曜日

APECカード

・・・・・・っということで、APECカード便利やでぇ~。

http://www.mofa.go.jp/Mofaj/Gaiko/apec/btc/btc_02.html

これはAPECに加盟しているアジア諸国でしか使えーへんけど。

海外の入国出国審査で、わいらは外国人でっせろ。

疲れとるぅーちゅーのに、えろぉー長い列に並ばぁならんでっせろ。

そんとき、スチュワーデスとかぁ、パイロットとかぁ、別の窓口でサッサと通り抜けるのをみて、えろー羨ましーと思えんへんか?

このカードがあれば、奴らと同じ窓口を使えるんでっせ~。

もう、アッという間ですねん。

ほんま、便利でっせ。

でも、複数人で行くときは、他の連中を待たんならんから、結局1時間も外で待っとったことがありましてんねん。

・・・・・・っで、更新手続きのため、写真を撮ったんですな。

その写真を見て、我ながらえろー歳取ったなっと、シミジミしてまいまんねん。

どう見ても、そこにあるのはモウロクジジイの面。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ