2008年8月25日月曜日

サヨウナラY嬢(その2)

・・・・・・・・っということで、本日はY嬢(その2)が担当のエアロビクスだったけれど、代行だった。

先週は、最後だから出るようなことを言っていたが、結局代行を立てたようだ。
Y嬢(その2)とも、あれが最後の別れだったのだ。

こういう別れって、まず2度と再会する日は巡ってこない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代行のインストラクターはT嬢という人だった。
T嬢というより、T女史という言い方のほうが適切だろう。

かなりの年配である。

神奈川県方面で活躍されているとの自己紹介があった。

超ベテランらしく、動きにムダがない。

In other words、省エネだ。

でも、何かレッスンを受けていて、安心感を得る。

この感覚は、不思議だ。

・・・・・・・・・っで、嬉しかったのは、UFOパンツを穿いていたことだ。

マッ黄色のやつ。

今日の私は、グレーのUFOパンツ。
同じデザインで、色違いだ。

でも、彼女はヒラヒラを出していなかった。

彼女は、私を見るなり、UFO仲間だとすぐに反応した。

いいですね。

歳をとっても、気持ちだけは若くありたいものですね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ