2008年8月20日水曜日

アフリカ

・・・・・・っということで、最近ツイていないナァ~。

仕事関係で。

西アフリカ方面で小さなプロジェクトを追っかけていたのだが、最後になって別会社にカッさらわれてしまった。

こんなんでも、1年以上前から裏で仕込んでいたのにナァ~。

誰も知らないと思っていたのにナァ~。

それにしても、我々より20%近くも安く入れてくるなんて、採算が合わんと思うんだがナァ~。

今は、アフリカが脚光を浴び始めている時期だからだろうナァ~。

ちょっと、考えを変えなければ。

来月、部下をアフリカに送って、プロジェクトを掘り起こさせる予定でぇ~す。

なんといっても、資源があるからなァ~、アフリカは。

もうどこへ行っても、中国人で一杯だという。

日本政府が援助を約束したプロジェクトでも、横取りしているらしい。

ア~、二日酔いも重なって、頭が重い。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ