2008年8月10日日曜日

物足りない?

・・・・・・・っということで、I嬢の中級エアロビクスと、初級ステップに出た。

エアロビクスは2ブロックとも新しい振り付けであった。
イヤハヤ難しかったのなんの。
出来ていたのは「名人」一人だけであった。さすが。

それにしても、懲りすぎだなァ~。
もう上級クラスでも通用するくらいの難度だ。

前回の振り付けが予想外に出来たので、レベルを上げてきたに違いない。

・・・・・・・っで、次の初級ステップだ。

初級だから、私にとっては全く物足りないのだが、I嬢のこと、こちらも難度を上げてくるに違いないと予想した。

その予想は、ピタリと当たった。
それでも、彼女が用意してきたコレオグラフィーは、初級レベルとしてはかなり凝った内容であった。

ある程度できると分かると、「ここからは出来る人だけ。今までどおり続けて結構です。あまり無理しないように。」
・・・・・・・・・っと言われて、簡単な方のステップを続ける人なんかいない。

確かに、初級には無理かな?っというステップを彼女が展示した。

私には簡単なのだが、殆どの人がお地蔵さんになってしまった。

慌てて、彼女も元に戻そうとしたが、そりゃ手遅れというもの。

まあ、最後は後半のブロックを超簡単にして、どうにかレッスンをまとめた。

「今日は、明らかに中級レベル内容でした。出来なかったからといって、気にしなくてもいいですよ。」
・・・・・・・・っと、I嬢。
フォローになっていない。

しかし、なんですなぁ~I嬢、昨日のM嬢と違って、難しくしていくのが好きなようで・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ