2008年8月12日火曜日

何たって、最高齢でっせ

・・・・・・・っということで、我がクラブ最高難度のS嬢のエアロビクスに出た。

9時半近くに始まるので、ビールが待てない・・・・っというあのクラスである。
今日は、ビールをガマンした。

入り口で、「久しぶりだからダイジョーブかな?」
・・・・っと言ったら、「そーですかぁ~?」なんて言われた。

もう、1ヶ月以上出ていない。
どんなにレベルが上がっているのか、不安である。

・・・・・・・っで、始まりました。

「今日は、頑張って3ブロックを目指します。」・・・・・っと、S嬢。

最後列で、大人しく皆さんの動きを観察することにした。

1ブロック目。
簡単。

2ブロック目。
一箇所だけ、回転する方向が掴めなかったが、他は完璧。
連続して出ている人ばかりなので、皆慣れた動き。

3ブロック目。
これは、皆にとっても今回が初めてのコレオグラフィー。
S嬢も、「今度はかなり凝ってますよぉ~」・・・・・っというくらい。
流石に、難しい。

でも、出来ました。
少なくとも、頭で理解できました。

・・・・・・・っで、予想外に出来ている人は少ない。

結局、3ブロック通しは実現せず。

S嬢は最初の2ブロックだけを通して、「気分良く終わりましょー」っと、妥協した。

・・・・・・っで、なにを言いたいのか?

ワシって、案外出来るじゃん。

・・・・・・っということです。

何たって、最高齢でっせ。

だれも、気付いていないと思うが。

自分で、自分を褒めてあげよう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ