2008年8月20日水曜日

レンチャン

・・・・・・っということで、二日酔いです。
やっぱり、ワインは翌日まで残りますね。
結構上等のワインだったのだけれど、二人で2本は飲みすぎでしょう。
当然それ以外に、ビールをがぶ飲みでしたから。

・・・・・・っで、S嬢の上級エアロビクスには、参加しなかった。

S嬢のエアロビクスといえば、だんだんダンス的な振り付けになってきた。
最近の流行なのだろうか?
それとも、レベルが上がるってェことは、ダンス的な要素が強くなるということなのだろうか?

クロスウォークの後半で足を上げて半回転したり、Vステップも変化をつけてくるし、足の運びが細かくなってきた。

インストラクターの能力からして、まだまだ序の口なのだろうが、これに手がついてきたら、文字通りお手上げ状態になってしまいそうである。

でも、受ける側とすれば、ダンス的な方が楽しい。
こういうバリエーションもあるのかと、飽きることがない。
これに、音楽がハマれば、申し分ない。

・・・・・・っと、ここまで書いて、先が続かない。
スミマセン、脳の処理速度が極端に落ちているもので。

・・・・・・ってなことをいいながら、今夜も銀座で飲む予定です。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ