2008年8月10日日曜日

刈り上げ君

・・・・・・っということで、I嬢は「クールビューティー」っというあだ名である。
尤も、私だけの世界での話である。

いつもクラスがカブる男性会員で「刈り上げ君」っというのがいる。
尤も、私だけの世界での話である。

刈り上げ君は、愛想が悪い。
かく言う私も、一見愛想が悪い。

いつも顔を合わせるのに、むこうから挨拶をされたことがない。
私より若いくせに。

今日も私のほうから、挨拶すると、「アッ、ドーも」なんて反応だ。

要するに、人間が出来ていない。
社会人として。
箸にもボーにもかからないヤツだ。

そんなヤツなのだが、今日はクラスが始まる前、クールビューティーと長々と話し込んでいた。

これには驚いた。

ヤツにいったいどんな話題があるというのだ。

不思議だ。

会社ではおとなしく目立たない男が、実は熱心にフィットネスクラブに通いつめ、意中の女性インストラクターの前では、饒舌になるっという構図だ。

・・・・・・・

ヨーシ、負けられないゾ!!
私も!!

・・・・・・・・

以上、分かる人だけのお笑いとして。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ