2008年8月1日金曜日

インストラクターのファッション

・・・・・・っということで、木曜のY嬢は休みだった。
やはり左肩骨折(ヒビ?)した体では、エアロビクスは無理だろう。

・・・・・・っで、代行はY嬢(その2)であった。

彼女が同じウェアを着ているのを見たことがないが、昨日のは特に奇抜であった。
前から見ると、マア普通なのだが、後ろは大胆に背中が露出している。

ウ~ム。
素敵だ。

プロは、コレくらい大胆なファッションを心がけて欲しい。

彼女は、いったい何着持っているのだろう?

最近は私も、フィットネスで着るものに少し気を使い出したので分かるのだが、結構高いんですよねコレが。

彼女が着ているものを見ると、ブランド物のようなので、相当な出費だと思う。

言っちゃぁナンダが、インストラクターの報酬って、そんなに高くないですよね。

特に、若い駆け出しのインストラクターなんて、かなりツライと思う。

ウェアに関しては、必需品ですからあまりケチる訳にもいかない。

Y嬢(その2)は、その辺の割り切りは出来ているようで、惜しみなくファッションに給料をつぎ込んでいるという感じ。

それに引き換え、(2年目の)I嬢は着回しのパターンが決まっている。

でも、いいんですヨ。

そのうちに、そのうちに・・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ