2008年8月4日月曜日

清原選手の気持ち

・・・・・・・・っということで、ヒザの調子が思わしくない。
右ヒザのお皿を手で動かすと、ゴリゴリと引っ掛かりがある。

無意識にかばっているようで、今度は腰の調子が悪くなってきた。

昨日も、エアロビクス後のステップに出ようと思ったが、大事をとって止めた。

歳をとったら無理が利かなくなるとは思っていたが、まさかヒザが悪くなるとは思っていなかった。

レッスンが終わった後は必ずアイシングをして、酒も(少しだけ)ひかえ、体重は3kg落とすなどしているので、最初の頃のように腫れるようなことはなくなった。

ア~ア、分かるなァ~
松井選手の気持ち。

分かるよなァ~
清原選手の気持ち。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ