2008年8月10日日曜日

TVレポーター

・・・・・・・っということで、昨夜は涼しくてよく眠ることが出来た。
昼寝もしたので、合計10時間以上は寝たことになる。
ホントーに久しぶりだ。

若いということはよく寝られること。
10時間なんか、ぶっ続けで寝ていたものだ。

でもナンですなぁ~、オリンピック。

日本選手達のスタートが悪いなんてヨク言うよ・・・・ってなもんですな。

いっぱしの解説者ぶっているが、あんたら普段重量挙げ見るんかい?
いまホッケーを中継しているが、ルール知っているんかい?
柔道の試合、年に何回見るんかい?
ルールを知っているのは、せいぜい野球かサッカーくらいなモンでしょ。
バレーボールとなると、大半の人は怪しいんじゃないかい?

・・・・・・・・いや、TVのインタビューを見ていて、あまりにも失礼な質問を三宅選手や、谷亮子選手にぶつけていて腹が立つんですよ。

それに対して、まじめに答える選手達が健気で、健気で・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ