2008年8月4日月曜日

花男?

・・・・・・っということで、時代から遅れっぱなしである。

人気のタレントとか、俳優だとか、お笑い芸人だとか、歌手だとか、作家とか、人気TV番組とか、
・・・・・・殆ど知らない。
イヤ、全く知らないと言っていいだろう。

テレビを観ないからだ。
興味がなくなったからだ。

面白い番組がなくなったとか、理由はあるだろう。
だが、昔の番組は面白かったかというと、本当にそうだったかなぁ~とも思う。

番組制作側より、見る側が変わったほうが大きいのじゃないかな?
要するに、飽きてしまったということだろう。

飽きた理由は、こちらが歳を取ったこと。(あらゆる意味で。)

・・・・・・・・

何を言いたいんじゃァ~ッ!!ワリャーッ!!

・・・・・・・・(突然)
「花男(ハナダン:花より男子)」面白いッスねェ~。

イヤイヤ、観てないですよ。一度も。

でも、TVでダイジェスト版をやっていた。

乏しい知識だが、「女王の教室」と似た作りだね。

こちらも一度も観てないが、「ごくせん」も同じ作りなのだろう。

何が似とるんじァ~ッ!!

何たって、コミックが原作だ。

ストーリーが面白ければ、リアリティーは二の次・・・・・ってぇのが基本姿勢ですよね。

いいですよ、そんな作り方はアリでしょう。

観客と共通の「約束事」の世界では・・・・。

でもねェ~。

・・・・・・・・・

何を言いたいんじゃァ~ッ!!ワリャーッ!!

言いたいことは:日本国民「一億総白痴化」です。

リアリティーは大事です。

どんなストーリーでも。

どんな現実離れした物語でも・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ