2008年8月18日月曜日

ブログは女性のブログがいい

・・・・・っということで、ブログは女性のブログがいい。

時々、私のペタにも男性のものが紛れ込んでくる。

例えば、「・・・・社長のブログ」っとか、

例えば、「スピリチャルなんとか」っとか。

滅多やたらにペタを押しまくって、

そのくせ、私のブログの内容なんか読んでない。

もし読んでいるとすれば、私とは全く違った人種だと分かるはずなのに。

こういう輩が多いんですよね。男には。

いちど、腹が立ったので、私のブログを読んだ上でペタをしているのかと問い質したことがある。

トンチンカンな答えが返ってきたので、思いっきり罵倒してやった。

そうすると、私の反応に対して「断固抗議します」ってな返事が返ってきた。

フンッ、なにが「断固抗議します」だ。

思いがけず女性の感性を傷つけたなら、こちらは凹むが、同性の馬鹿さ加減には容赦しない。
屁とも思わない。

ホントーに恥ずかしい。
そんな男がブログの世界でいい気になっているなんて。

そのくせ、読者をやたら持っていたりする。

・・・・・・っと、かなり過激なことを書きましたが、分かる人には思い至るハズです、私の気持ちが。タブン。
多分。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ