2008年8月30日土曜日

天才コレオグラファー

・・・・・・っということで、ひどい二日酔いである。

アルコールを体から追い出そうと思って、M嬢のステップとエアロビクスに出た。

出るわ出るわ、汗が。

頭から水を被ったようなとの表現がピッタリするくらい。

オリーブグリーンのUFOパンツを穿いていったのだが、あれは水に濡れた部分の色が濃くなる。

後ろは、お尻全体と、膝の裏までがビッショリ。

前は、縫い目を中心に広がって、まるで、迷彩柄のようになった。

最前列でやったのだが、後ろからの視線を感じてしまい、恥ずかしい。

頭を下げたら、ポタポタと汗が床に落ちる。

でも、エアロビクス自体は絶好調であった。

上手いねー、M嬢の振り付けは。

もう、天才だね。

流れに無理がない。

これほど完成度の高いコレオグラフィーを、毎週考えるのだからスゴイ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ