2008年8月4日月曜日

流行らんなぁ~UFOパンツ

・・・・・・・・っということで、なかなか流行らないなぁ、UFOパンツ。

UFOデビューしてから2ヶ月以上経過したが、我がクラブでは私以外誰も穿いていない。
カミサンに無理やり買ってやったが、2度しか着てくれない。

UFO率、限りなくゼロに近い。

何でダロー?

まず、インストラクターが着ていない。
以前のクラブでは、かなりの率でインストラクターが穿いていたが、このクラブでは一人もいない。
一度Y嬢がヒラヒラが付いたハーフパンツを穿いていたから、UFOかなぁ?・・・・っとおもったら、GESTSであった。

そりゃ、インストラクターが穿いていなければ、誰も穿こうと思わないだろうなァ~。

それと、もう一つ流行らない理由がある。

自分としては認めたくないのだが、現実は認めなくてはならないだろう。

それは、ジイサンが穿いていたのでは、流行るわけがないのである。
流行らそうと思うほうがオカシイのである。

若くて、カッコイイ人が穿いていれば、私も・・・・っと思うだろうが、私じゃねェ~。

でも、ステップで最後の通しになったとき、照明を落とすでしょう?

そうすると、リフレクターが光ってイイ感じなんですがね!

分かるかなぁ~、この気分。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ