2008年8月23日土曜日

銅メダル?

・・・・・・っということで、ステップはアルツハイマーの症状が出て散々だった。
次のエアロビクス中級は、気合を入れることにした。

(入り口のM嬢に、ステップでド忘れしたことを話したら、慰めてくれた。)

これも先週とあまり変わっていない。
でも、難しいコレオグラフィーである。
でも、でも、とてもスムーズな、そして、洗練された振り付けである。
M嬢のエアロビクスの才能は、ステップとは段違いである。

またまた最前列。
横には、よく見かける小柄な女性。
(あだ名はまだない。)
名人級の腕前である。

・・・・・・・・っで、気合を入れました。
私にしては珍しく、ランでもしっかり走りました。
真剣に振り付けを観察しました。

まあ、100点満点ではないけれど、銅メダルくらいはもらえそうな出来だった。

時々、隣の名人が間違える現場を見てしまった。

ウン、私のエアロビクスも少しは進歩したかな?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ