2008年8月24日日曜日

Closer

・・・・・・・・・っということで、Closerがこんなにスゴいドラマだとは思わなかった。

アメリカのTV番組である。

Closer

スゴ過ぎる。

・・・・・ッえ? 何の話?

いやいや、アメリカのTVドラマですよ。

例えば、有名どころで、24Hrsとか、True Callingとか、Mediumとか、Bonesとか・・・・・。

カミサンがアメリカTVドラマにはまってしまい、次々とDVDを借りてくるんですよね。
ツタヤで。

最初、このCloserは面白くないと思っていた。
主演の女性が、何ツーか、好感をもてない。

でも、観ていると面白いんですよねー。

何ツーか、大人の世界なんですよね。

スッゴク、大人の世界なんですよね。

・・・・・・・・

以上、分かる人には分かるし、

・・・・・・・・・

特に、今日借りて観たストーリーは凄かった。

酔いが醒めてから、もう一度観ようッと。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ