2008年8月13日水曜日

若い人はマネをしないでね

・・・・・・っということで、朝の電車はガラガラであった。

会社に出てくると、誰もいない。
会社の休みに間違って出てきちゃったかと思ったくらい。

そうなんです、盆休みなんですね。世間一般では。
取引先の会社の中には、今週から休みに入ってるところもある。

・・・・・・っで、事務所の中を見渡せば、出勤してくるのがポチポチだ。

私の部下は、一人を除いて全員休み。
そういや、有休願いが出ていたな。

私も明日から、4日間だけ休みに入るが。

仕事をやる気が起こらない。

分厚い英文の入札書類に目を通しておかなければならないのだが。

休みの間に読んでおくかァ~
・・・・・・っという考えでは、まず一度も開かないのは目に見えているのだが。

エ~っと、今日の予定は・・・・・・っと。

銀座で一杯かァ。

まあ、これも仕事の内だが。

それまで、何をしていようかな?

ソーだ、床屋に行ってこよう。


・・・・・・以上、若い人はマネをしないでね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ