2008年8月29日金曜日

毒気

・・・・・・っということで、昨日のY嬢のクラスは11人の参加者があった。
その内、男性は「刈上げ君」と私の二人だけだった。

1)左前方は、エアロビクスのクラスには殆ど顔を出す、ポニーテールにした若い女性。
だが、いつ見ても同じウェアを着ている。

2)右最前列は、1ヶ月ほど前から入会した、太り気味のオバサン。
黒いピッタリしたタイツを履き、やたら丈の長いダブっとしたTシャツを着ている。
なにか、卑猥な雰囲気で、近づかないようにしている。

3)中央は、常連のオバサン。

4)右第二列は、今回初登場の、若い学生。
ストレッチ運動のとき、チアリーダーがやる片足を高く上げるY字立ちをやっていたので、その方面の運動部員だろう。

5)左第二列は、刈上げ君。

6)その後ろが、人の噂話が好きなオバサン。

7)右最後列がカーリーヘアーのオバサン。
見掛けは変だが、Y嬢に突っ込みを入れて皆を笑わせる。
これもいつも同じ、学校の体操服みたいなものを着ている。

8)中央第2列も常連のオバサン。特徴はない。

9)左と中央の間に、背の小さな大人しい女性。
右最前列の変なオーラのオバサンを、避けているように見える。

10)中央第三列目(私のすぐ前)に、これまた今回初登場の若い小柄な女性。
髪の両側をウサギの耳のようにピョンと束ねている。
この子がカワイイ。
動きが真剣で、ウイウイしい。
目がクリッとして、まつげが長い。

11)そして中央最後列の、殆ど壁にくっつくようにしているのが私。

以上が、昨日のメンバー全てである。

当然私の観察の対象は、10)に集中する。

シューズの紐が3回も解けた。
紐の端を踏みつけるからだ。
もう少し、紐を短くまとめるよう、注意してやりたいくらい。

後半のジョグのパートに入ったら、何度か動きを止めることが多くなった。

見ると、何か気持ち悪そうに、口を押さえている。

給水タイムのあと振り返ると、そのコが居たところにぽっかりと空間が出来ていた。
途中退場してしまったのだ。

左に居た、うわさ好きのオバサンが、どうしちゃったのダロー?????
・・・・・・ってな顔をしていた。

後ろに居た、変なジイサンの「毒気」に当たったのじゃないかと、本気で心配してしまった。

・・・・・・以上です。∑(゚Д゚)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ